年末年始の営業について

いつもアトリエHIRO-KAITO をご利用頂きありがとうございます。

年末年始のお知らせを致します。

年内のご予約は12月29日(金)まで 年始のご予約は1月9日(火)からお受け致します。

お問い合わせ等は休み無くお受け致しますので宜しくお願い致します。

また来年もアトリエHIRO-KAITOをご愛顧の程、宜しくお願い致します

お盆休みの営業のお知らせ

いつもHIRO-KAITOをご利用頂きありがとうございます。

お盆中も元気に通常通り営業しております。

ご予約はHPのインフォ、公式LINE、インスタのDMからお待ちしております。

Atelier HIRO-KAITO オーナー

年末年始の営業のお知らせ

平素よりAtelier HIRO-KAITOをご愛顧いただきありがとうございます。年末年始の営業についてお知らせします。

~28日(火)・・・ご予約可
29日(水)〜1月7日(金)・・・休業
8日(土)・・・ご予約可

ご迷惑をお掛け致しますが今回は少し長いお休みを頂きます。
ご予約は8日〜になりますので宜しくお願い致します。

メンテナンスのお知らせ

平素よりAtelier HIRO-KAITOをご愛嬌いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の日程にてサイトの大規模メンテナンスを実施いたします。メンテナンス期間中はサイトへのアクセス、お問い合わせメールの送信ができませんのでご了承ください。

続きを読む

サイトリフォームのお知らせ

平素よりAtelier HIRO-KAITOをご愛顧いただきありがとうございます。

現在大規模なサイトリフォームを行っております。今後情報を逐次追加していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。